SSブログ

今年初のライブ(゚¬゚) [音楽]

日曜から日中、暑い日が続いてますね ((+_+))

なのにインフルも流行ってるというニュース見ると
なんか変になってるんだと、まじめに考えてる…
あ、どうも。僕です(゚¬゚)/

先週はSiMのツアーに…ライブに行って暴れてきました( *´艸`)

周りが初の方々も多いようで…
一気に人気が出て嬉しくもあり…寂しいです。。。

秋田では前半、壁側でおとなしく楽しんでたら、
VAMPSぶりの悪意のある肘ぐりぐりもありましてね(青あざになった)…
まぁ…
後でモッシュにぶっこんで潰そうか?という悪意を思いましたが←
そこは大人なんでね(・ω・)←
おとなしく肘ぐいぐい受けといて、後程その女性より大きく動き出し、
小さいモッシュ起こして、引き気味になったところで、

自分がピットに突っ込みました(笑)
モッシュ楽しい♪

今回のアルバムは自分的に踊る感じなので、昔の曲で突っ込んで♪
素敵なMCも聞けたし(・ω・*)♪
素敵な作品を体感してきました!!

そして、今回はL’友達が来てくれまして♪
打ちあがりました!!

CilNvIyVAAAZ9Sl.jpg

二人は初SiMで、一緒行って後ろでびっくりして見てたそうで( ´艸`)♪

CilRZdWUUAEthOD.jpg

日本酒もしっかりと!
友達がマスターと知り合いで、ちょっとサービスしてもらいました(感謝感謝)

秋田でもL'友が飲みに来てくれて(#^^#)

Ci0qWwfUkAAo21c.jpg

美味しい地酒をいただき!
次の店では馬刺しを美味しくいただきました[黒ハート]

ライブで官能して楽しんで、打ち上げも楽しんできました!!

感謝感謝です(ノД`*)・゜・。

作品作り頑張れます☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。