SSブログ

ソライチありがとうございました! [アート]

6月!!!(゚¬゚)
ちょっと、ばたんきゅー気味でしたが、復活!!

先週の土日はソライチに出店してきました!

この度もいろんな方に作品を見ていただき、
購入していただき感謝しております!

そして、天気にも恵まれて感謝!!
熱い日でしたが、木漏れ日の下で助かりました♪

初日に蚋に足を刺されてしまい…今もまだ痒い(゚∀゚;)
久々に蚋に刺され、痛痒い。。。
虫よけスタンバってすっかりと忘れた自分に反省です。。。

両日、L’友が遊びに来てくれて(*・ω・人)[黒ハート]
L'友のエイター仲間も遊びに来てくれました!!
感謝感謝です!!

あっというまの楽しい時間でした!!

日々感謝です(*'ω'*)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。