SSブログ

夏油・2日間ありがとうございました。 [アート]

夏油てしごと市、2日間ありがとうございました(^^♪

両日とも天候に恵まれて♪

いつも作品を見にきてくださるお客様も来ていただきました☆

ご来場していただき、感謝感謝です!!
出会えた方々に感謝しております!!
もっともっと素敵な作品作ってきます(*'ω'*)

イラストハガキも笑ってもらえると幸せです!!

今回は隣にネコケツで有名、ぽぽらーれさんもいて、
piggyちゃんともお話できて楽しかったのです!

青森のオリーブさんにも会えました(・ω・*)

みんな素敵な作品を思いを込めて作ってます!!

あたしも頑張るぞーーー!!

\(゚¬゚*)/いえー☆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪熊@春

初めまして、雪熊@春と申します。

昨日は、素敵な作品をありがとうございました!

雪猫さんの作品を見てるだけで癒されて、素敵な時間を過ごさせていただきました(*'ω'*)

買った商品は大切に使います♪
by 雪熊@春 (2016-05-16 21:52) 

yukineko

雪熊@春 さま

こちらこそ!!ありがとうございます(#^^#)
癒されるなんて!嬉しいです!!
感謝感激です(*'ω'*)

もっともっと素敵な作品を作っていくので、
また遊びにきてください☆

雪猫
by yukineko (2016-05-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。