SSブログ

23日・黒ミサ☆ [音楽]

もう来週は来年です!

(゚¬゚)/ はぇーーー

自分、23日の黒ミサ行ってきました♪

1514297273885.jpg

まさかのSSが取れまして!!
ブロック一番端っこの隅っこでした~
ので、横顔ガン見です( ´艸`)
スピーカーの真ん前なので、音響どうかな?と心配しましたが、
横に小さめなスピーカーもあってか、反響音も気にせずに大丈夫でした!
隅っこで音が駄目だったらめっちゃ凹むとこでした~( ˘ω˘ *)

アコースティック・スマートカジュアルで椅子に座っての音楽♪
なんとも素敵な空間でした☆
kenちゃんと一緒にいるHYDEは楽しそうでこちらも幸せに♪

HYDEの詞の世界観がやっぱ好きだなと…
刺激受けまくりです(゚¬゚)/

終わったあとは、友達と合流!!!
いつもありがとうっ!!打ち上げwww

1514297310903.jpg

同じSiM好きとMAHさんの話もしたり( ´艸`*)♪
いつも感謝感謝です☆

来年の初ライブはもう決まってます(゚¬゚)/武道館!!
おとなしくスタンドにしたし。(演出w)楽しみです!

今年もいろんな出会いがありました~

日々感謝ですな☆

では、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。