SSブログ

「瑠璃ものがたり」ありがとうございました [アート]

いっきにどっさり雪が降りました(゚¬゚)/

12月8日~10日は
池袋・三松堂で開催「瑠璃もんがたり」に委託出展でした。
お声をかけていただき本当にありがとうございます!
自分の作品をお手に取っていただき感謝感謝です(*'人'*)

今回初めての委託販売で、
野外とはまた違う…室内での作品の見せ方というのを痛感いたしました!
風とかの対策がいらない!!!そう!快適☆(室内感覚忘れてた!)

ここではこうと、製作してましたが…
初めての関東!都会!!
実に勉強になりました(`・ω・´)9

直に触ってもらって買ってもらってばかりでしたが、
次…また機会がありましたら、
小梱包で、おしゃれに頑張りたいと思います!!


今年のクラフトは以上で終了です。

今年もたくさんの出会いがありました。
すべての人たちに感謝感謝です♡m(_ _*)m

また魅了できるように頑張っていきたいと思います!

来年もよろしくお願いします(゚¬<)/☆


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

むらの風事務局高橋

御無沙汰しております。
3月にコメントから出展をお誘いし、春の土澤で資料をお渡ししました「たむらの風事務局の高橋です。
ブログで色々とご活躍のご様子を拝見させて頂いております。
コメント後に一度ご連絡を頂きましたがその後にマホが壊れた際に雪猫さんの連絡先が消えてしまいました。
大変お手数ですがショートメールか私のアドレスに連絡先をお知らせ頂けませんでしょうか。
折り返しこちらからご連絡します。
宜しくお願いします。
by むらの風事務局高橋 (2017-12-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。