SSブログ

5年連続で男鹿♪ [音楽]

8月になりました。

梅雨明けも今日発表。

でも気候は秋のようだなぁ(゚¬゚)

あ、僕です(゚¬゚)/

男鹿フェス行ってきました♪
気ままに今年も行って、5年連続。

年々人が増えてますね~~
フェスがブームのようなので、ちょっと考えててね。
今年は行かないつもりでしたが…

前夜祭のチケ取れまして♪
いつもの地元の行事が今年は被らなかったのでGOー☆

前夜祭のトリはSiM!
久々に年齢層も同じくらいの方々が多かったからかな??
後ろで楽にツーステでき、飛んだり楽しかったです(゚¬゚*)/

男鹿フェスも、始めから楽しく♪
今年はモッシュするつもりなかったので、後ろでツーステしたり♪
でも、トリのヘイスミはモッシュの流れに連れていかれそうに(*''ω''*)
我慢した( ´艸`*)
見たいバンドもガッツリ楽しんで♪
花火も見れて♪

自分の夏は終わりました…

あ!だから秋を感じてるのか \(*''ω''*)/

よし!!製作頑張ります☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。