SSブログ

あじ彩クラフト・ありがとうございます! [アート]

先週…
(゚¬゚)「あ!防災ヘリ飛んでますよ!」
先輩Sさん「え!?ウォーターゼリー?????」

((* ゚Д゚)「えぇぇ??」
そんな先輩Sさんの好みは日ハムの中田翔☆

あ、どうも僕です(゚¬゚)/

7月ですが、激暑いですね…( ゚Д゚;)
今年も半分です。

そしてこの前の土日は
オルテンシア・あじ彩クラフトに出店してきました!!
両日猛暑の中お越しいただきありがとうございます!!
スタッフの方もお疲れ様でした!
出展者の方々にもいろいろとお世話になり感謝しております!
自分のとこだけ蚊がくるので、蚊取り線香借りたり(´;ω;`*)
お話もできて楽しかったです!

去年も来ていただいたお客様にも感謝です!!
イラストハガキは、子供の感性に感激( ´艸`)♪
アイディアいただきました☆感謝です!
また来年も行きたいと思っております!!

去年もお邪魔して飲んだ飲み屋さんに今年もお邪魔したのですが!
自分のことを思えててくれました\(#^^#)/
嬉しかったのです!!
こちらも来年また行こう♪♪

あ、
今回、2日目のお昼頃にものすごい睡魔とだるさに襲われて
何してるか一瞬わからなくなった時間がありまして…
コーヒー買いに歩いたりもしましたが。。。
秋田でご一緒だった方も足がだるいと言ってて…

ググったら軽い熱中症だったようです(゚¬゚;)
暑さ対策もしっかりしなくては!

そして連日こちらは暑いのですが、
九州の豪雨被害の報道を見ると心が痛いです…
できることをしよう…で、募金をしようと思ってます。


***

さぁ今月末はフェスに行きます!
音を体感して来たいと思います(*''ω''*)♪

土沢のクラフトの時にお客様からプレゼントしていただいた
(いつも本当にありがとうございますm(_ _*)m)
SiMの出てる番組のDVDもバタバタで全部見れてなかったので♪
残りをゆっくり見ます(*''ω''*)♪

楽しむ♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。