SSブログ

先週はラニバ25でした!! [L'Arc]

あの空間からもう1週間…

(゚Д゜)。。。

L’25・ラニバーサリー2daysに行ってきました☆
( *´艸`)僕です!

1492346929575.jpg

ドームはもうラルク一色☆

いっぱいのL'友にも会えたし(#^^#)
連絡してなくても出会える友達にも感謝感謝です!!
ほんとうに!みんなに感謝です!!

もちろん!ラルクの奏でる音楽作品と空間も味わい!!
あ・顔ファンではないですからっっっっっ!!!

制作の意欲と、自分が自分でいられるパワー貰いましたー!!
ブラックはそのままブラックで出しますw

ドームに集まる皆の愛を感じれるのも幸せで(*'ω'*)
人混み苦手でも、この空間は好きです☆

友達とみんなで打ち上げもしました!
1492347119515.jpg
thank you☆

次はどのライブで会うかもの確認して( ´艸`*)♡
ラルクなのに、同じSiMファンとはそっちで盛り上がるし(笑)

自分には音楽の作品はインスピレーションを研ぎ澄ましてくれますし、
暴れるのはストレス発散にもなる←
なくてはならない存在!!
あ・でも、本当に自分の心に響くものだけですけどね(*'ω'*)♡


なので~

もう来週は鶴岡のイベントです!!

魅了できるように頑張ります!!

(゚¬゚)/☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。