SSブログ

楽しむことが大事。 [独り言。]

もう今週で3月も終わり4月が来ます。

あ、フキノトウもう食べました(゚¬゚)/♪

23日はSiMワンマンin仙台に行ってきました!!
今年初のライブはSiMです☆

本当にファンが増えましたね!
ちょっと寂しいですけども(*´Д`)

前半は音に酔いしれ…モッシュ起こして戻ったりw
最後に暴れましたけどね(゚¬゚)/
飛んだら腹出てたまま…(*ノωノ)恥

今回も素敵MCも聞けましたし!
SiM大きくなったので、行ける時にまた行きたいなと♪

音楽の作品に浸ってきたので
また作品作りに頑張れます!!


***


&…来月のチケも届いて実感がわいてますけど…

本当にチケキャンに某オークションとか糞だよね。
すごい値段だと28万円?!
ダフ屋&そこに譲渡に出す奴も。。。
買う奴も嫌いだーーー[むかっ(怒り)]
そこでばっか買う奴とかも、本人確認で自滅しろ[むかっ(怒り)]

という毒を吐く( ´艸`)♪


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

花巻「むらの風事務局」高橋

始めまして。
私は6月23日~25日まで花巻の太田にある古民家で開催されますアートクラフトイベント「むらの風」の事務局の高橋と申します。
雪猫さんの作品は土澤や角館で拝見させていただき、素敵なとんぼ玉も購入させていただいております。
「むらの風」は今年で4回目の開催になりますが当初参加予定でした作家さんが不参加となり空きが出来ましたので突然ではありますがお声をかけさせて頂きました。
参加する作家さんは16名ほどと大きなイベントではありませんが毎回好評をいただき多数のお客様にお越し頂いております。
作風が被る作家さんもおりません。
参加費は3日間で4000円になります。
もし、ご興味があって御都合がよろしいようでしたら資料をお送りしますので、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
花巻「むらの風事務局」高橋
TEL:09024423213


by 花巻「むらの風事務局」高橋 (2017-04-14 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。