SSブログ

LINEスタンプ作りました。 [気まま]

あっという間に12月です(゚¬゚)
今年は暖冬な気がします。。。

以前、イラストハガキ購入していただいた方から
スタンプ出してないんですか?と言われたことがあったので…

作ってみました!!

LINEスタンプ①.gif
http://line.me/S/sticker/1221136

です(゚¬゚)/
使いやすい感じには…したと思います。

なんせ手書きなんでね。大目にお願いします☆

というお披露目的・宣伝でした(*´Д`)

では、蜻蛉玉も制作再開です!!

***

そして、先月末にはオズフェスに行ってきました♪
前日に盛岡でライブハウスに行ってからのものすごいスケジュール(笑)

楽しんできました!!
MAHさんとコリィさんのコラボ!!素敵でした(*´Д`)☆
エバネ見れて聴けて感動!!!歌唱力落ちてなくて!すごかった!
VAMPSも仙台サマソニの時より安定感というか…凄い!
仙台の時はアウェイな感じだったけど。。。それを感じませんでした!

後ろでワンオクとかも酒飲みながら見て楽しみました♪

SiMまでは前にいました。が、VAMPSぶりの酷い押しで(-"-)
その後のバンドのせいだとは思うけど。

まぁ平気でしたが、踊れないし…向かいの子泣いてるし←
なので、最後あたりにモッシュのようなのにに突っ込んで飛んだ~

大きいリュックしょったままとか、飲み物持ち込み駄目なのに
スタンディングエリアに来るのはほんと迷惑かと。。。

でも、楽しかったので良しとします♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。