SSブログ

暴れてきました。 [SiM]

最初で最後の武道館に行ってきました!

アリーナAだったので真横でした。
整理番号も中盤ですし、ま・いつもどおり♪
じっとしてられないので、飛ぶし、モッシュです(゚¬゚)

音の作品は良いですね!!
あの空間にいれて最高です!!!
まさかの「ゴリついに空を飛ぶ!」(笑)

そして、黒テープも飛びまして!
ゲットしました♪
1446888589696.jpg
ほんと!!記念です(*´Д`)

生の歌声に・生音は良いですね!

大切さの事とかのMC…

自分も良い作品を作りたいと思いました。

買い出しもしてきました♪
また行きますが( ´艸`)♪

気ままに行きます♪

縛られるのも、気を遣うのもやっぱり苦手(゚¬゚;)/

生まれ変わったら猫です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。