SSブログ

暑い日が続いてますね…

ブログお久しぶりです(;・∀・)

蒸し蒸しした日が続きますね…
熱中症には注意です!!

いろいろとバタバタでしたので…久々のブログです。
言い訳を言って言い訳がないのですが。。。(@_@;)
日々感謝しております。

作品を購入していただき、本当に嬉しいです!!
日々精進!!!!!
また、土沢ではすごい差し入れをいただき[ぴかぴか(新しい)]
いつも本当にありがとうございます。

全てのイベント!!スタッフさんにも感謝しております!!!!!
この時期にも開催していただき本当に感謝です!!!

そして、今週の土日は「夏の工芸学校」に出展します。
青森なので、また『りんご』の蜻蛉玉でストラップなどお持ちします☆

晴れることを祈り!
お時間ある方はどうぞです~~


ブログも頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _;)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

翠梟屋

先日は夏の工芸学校お疲れ様でした。
隣のブースだった翠梟屋です。

また何処かのイベントでお会いしましたら、よろしくおねがいします。


しかし、暑いですね。熱中症にお気を付け良い制作を!
by 翠梟屋 (2022-07-26 10:40) 

yukineko

翠梟屋様

コメントありがとうございます!
返信おそくなりましたm(_ _)m
はい!!夏の工芸お疲れさまでしたー!!
こちらこそ!またお会いできましたならばよろしくお願いします(*^-^*)

本当に…暑い日が連日ですよね。。。
お互いに熱中症には気を付けていきましょう!!
by yukineko (2022-08-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。