SSブログ

明日は石鳥谷です♪ [アート]

お久しぶりです (゚¬゚)/☆

桜も綺麗な季節になりました[桜]
季節は春ですね!

ブログで記載できませんでしたが…
まちなかクラフト・本庄クラフト、ありがとうございました!!
皆様に感謝感謝です!!!

そして…

明日は「酒蔵の町石鳥谷・クラフト市」に出展します。
同日に桜まつりもあるようですし、天気も良さそうです♪
お時間のある方はせびお越しください☆

自分は、明日の石鳥谷を筆頭に!
5月1日「モンテディオ山形」
5月3・4日「土澤アート」
5月7・8日「時の市」
と続きます!!!

とんぼ玉作品もいっぱいお持ちいたします☆

イラストハガキは土澤アート以外で希望でしたらお声かけてください。
数枚お持ちしていってますので m(_ _)m

新作イラストハガキは土澤アートからお披露目になります。

そして…
いつもは『たかまつクラフト』に出展してるのですが、
今年は先に予定が決まっていたので…m(_ _;)m(日にちが被りました[あせあせ(飛び散る汗)]
出展しません!!
申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とんぼ玉・イラストハガキ希望の方はぜひ!土澤に起こし下さい!!

次回はぜひとも!!出たいと思ってますので m(_ _)m


全てのイベントで、消毒液をしっかりと用意して待ってます!

よろしくお願いいたします \(*'ω'*)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。