SSブログ

明日は、さくらホールに出展です。 [アート]

11月です。

早いです…(゚¬゚)

岩手山、雪積もってます。

寒くなってきますね…

そんな季節の変わり目…!!

明日は「さくらホール・にぎわいフェス」に出展します!
初めての開催イベントとのことで!
朝早くから始まり、遅くまでのイベント!!

クラフトは10時~15時までになります!!
とんぼ玉作品☆よろしくお願いします(*^-^*)/
&今回は、こちらにもイラストハガキ出します☆
カレンダーも販売しますので、
こちらもよろしくお願いします m(_ _*)m

(ブログ見ましたと言っていただきましたら、ちょっとしたイラストシール差し上げます☆)


にぎわいフェスは、フードとフリーマーケットもあるようです。
こちらも同時間になるようです。
中ではダンスとか披露があるようです♪

気になっているのは、朝8:55分の
「生演奏・ラジオ体操」

(ΦωΦ)♪

明日も雨予報と、気温も低そうなので
温かくしてお越しください!!

専北の吹奏楽(?)の開催も同時なので、
待ち時間にでも見に来てください~~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。