SSブログ

今は耐えるしかない…! [独り言。]

もう明日で3月が終わりという…早いものです…

今日はショッキングなニュースが…

日本の宝!志村けんさんがコロナで…訃報が。。。
復活すると思っていましたが…悲しいです。。。
ドリフを見て育ってきて…全員集合、加トちゃんケンちゃんで笑い…
笑いをありがとうごあいました!
ご冥福をお祈りします


クラフトのイベントもコロナ感染注意のため、中止が続いています。
参戦予定のライブも中止になりました(T_T)
今は我慢の時かと思います。。。正直辛いですが…

今は自粛第一ですが、経済を回さないとも考えると…
耐えましょう!!!!!

早く治療薬ができることを願います!!
_20200322_160740.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。