SSブログ

27・28日は青森市内にお邪魔します [気まま]

ジメジメ・ムシムシ暑いですね…
岩手県高校野球は花巻東・優勝おめでとうございます!!
大船渡もお疲れ様でした!!
注目投手、佐々木くんもすごかった!!
故障しないように監督の判断、自分は支持します (゚¬゚)9
延長で投げ切ったら「投げすぎ」と言われ…
連投での故障を考慮したら、それも文句とは…
難いですなぁ(-"-)

プロは是非とも楽天に来てほしいなぁ~…なんて(*´Д`)

あ。。。日付かわってますが…
(゚¬゚)/こんばん[バー]

7月13・14日のオルテンシア・あじ彩クラフト
沢山のお客様に感謝感謝です!
スタッフの方々にも感謝です!!
イラストハガキもまた、素敵親子の男の子にアイデアいただきました☆
自衛隊の方にもアイデアいただいたので!!
書いていきます(#^^#)
また、よろしくお願いします☆

そして、明日(もう今日)から
「夏の工芸学校」青森にお邪魔します!!
初めての出展になります!
室内なので、天候の心配はないと思いますが、暑そうです…
熱中症にならないように!ですね!!

今回イラストハガキは出しません。
が、いつものようにお持ちしてますので♪
欲しい方は、お声をおかけください(*^▽^*)

お時間あるかたはよろしくどーぞー♪


*** 少々小言…

今までクラフトやっていて、初めて悲しい出来事も発生しました。
同じグループと思われる数名に作品を数点盗まれました。
盗みは犯罪です。
悪い事すると必ず罰落ちます…
まず、下痢になる呪いはかけさせてもらいます。
それ以上の悲劇もあるかもしれません。

これから、こちらも注意します。
自分のお客様も見ています。
おてんとさんも見てます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomorrow

またお邪魔しちゃいました(^^;;

月曜日にここ覗きにきたら
あら 27日青森来てたんですね。
その日は 仕事でその前通ったんですよ。
もっと早くわかってたら寄ったのになぁ~って残念です。
その後蜻蛉玉というのが どうも気になって(*^_^*)
奇跡を呼ぶ蜻蛉玉って勝手に呼んでますけど。。。

 
で!えぇ!何!盗まれた!(` ´)
すごいやつがいるもんですね。
きっとあれからずうっと下痢が続いていることでしょう。
今頃は 動けなくなってるべ。
by tomorrow (2019-07-31 21:27) 

yukineko

tomorrowさん

いえいえ(#^^#)ありがとうございます!
はい!また青森にお邪魔してました!!
蜻蛉玉・ガラスは作家さんによって表現が違うので面白いです♪また見に来てください!

はい…実はやられました…
隣の人も盗まれたようで(同じ犯人かは不明ですが)
あじ彩スタッフ・関係者さんからも初めての出来事で、大変気にかけてもらいました(´;ω;`)感謝☆
ふふ…はい☆呪いの効果は1年ですw
by yukineko (2019-08-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。