SSブログ

風邪。。。 [独り言。]

寒暖差が激しかったのか…
久々に扁桃腺の痛くなる風邪ひきまして…_(;3 」∠)_
連休初日寝てました…(T¬T)/

「うさぎふくふく祭り」もありがとうございました。
風邪でマスクしてて失礼しました…

みなさん!ウサギ愛が半端なくて!!!
猫好きが行っても良いのかな?と(;・∀・)
ウサギ飼ってたことあるので、まーいっかなと☆
スタッフの方々にも感謝です!!

そして、明日は土澤アートクラフトに出展します。
両日天気が良さげで安心!!
とんぼ玉作品ガッツリです!!

あ、イラストハガキも、また新作できましたので♪

風邪治りかけなので喉ガラガラと、鼻かんだりしてますが(´・ω・`)
よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。