SSブログ

LINEスタンプ作りました②!! [気まま]

1月中旬ですね(゚¬゚)
もう中旬。

今年の目標は飲みすぎない…(゚¬゚)/☆

ということで(?)

LINEスタンプを初めて作ってからもう3年(?)
購入していただき感謝感謝ですm(_ _*)m
去年から、第2弾まだですか?と言われてました…(嬉[ぴかぴか(新しい)]

遅くなりましたが、第2弾作ってみました!!


LINEスタンプ②.png

です(゚¬゚)/

これ…使いやすいのか?使う日がはたしてあるのか?
あ、使えるのもあるじゃ~ん!
…という少々マニアになりましたw

なお、今回も手書きなんでね。大目にお願いします☆

という、第2弾お披露目的・宣伝でした(*´Д`)
よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

蜻蛉玉も制作なう♪♪♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。