SSブログ

お!11月!!お出かけ♪ [気まま]

もう今年も11月!

早いものですね(゚¬゚)/

昨日はpiggyちゃんの個展と、町家のクリスマスフェアに行ってきました☆

piggyちゃんの作品は、自分の世界観があって大好きです!
今回も素敵ワールド展開してます!!
今月いっぱいなので、みなさん嶋岡商店さんへ(^▽^)/♪

1478954897614.jpg

1478954906264.jpg

撮影と掲載許可をもらったので(#^^#)♪

町家のイベントにもお邪魔してきました!
なんとも味のある建物でのイベント☆
楽しい空間でした!!!

あたしも作品作り頑張らねば(゚¬゚)/

***

そして…

先週の5日は、ライブで仲良くなったメンバーと飲み会(*ノωノ)
みんなの集まりやすい場所で、北上での飲み!!

Cwf5Ol_VQAAbnl-.jpg
ヘイスミ盛岡以来のみんな!!

おめでたい話を聞いたり、みんなでライブの話とか!!
実に楽しかったです!!!

えぇ…&迷惑をかけたかと思い反省してます(゜-゜;)
ラストオーダーから記憶がない(爆
今後気を付けます(反省
空腹で行ってはいけない(反省

みんなとは、またどっかのライブで会うと思うので楽しみです♪

\(゚¬゚*)/

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はる

こちらにもコメントを。
娘が先日「山嵐」「ヘイスミス」のジョイントlive
(特にヘイスミはファンで「男鹿ナマハゲロックフェス」
の直筆カウントダウンフリップ持ってます)の
行き最前列で大盛り上がりで帰ってきました♪

by はる (2017-03-04 22:13) 

yukineko

>はるさん
おお!フリップをお持ちなですね(*'ω'*人)♡
そして、この前の山嵐行ったんですね♪
ヘイスミはノリノリで楽しいですよね♪♪
娘さまにもよろしくお願いします\(#^^#)/
by yukineko (2017-03-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。