SSブログ

マジ嫌いな事。 [独り言。]

自分の好きな音楽は自分を癒してくれます。
ストレスも発散できます。
作り手として、音の作品で自分もイメージが出ます。
だから生の音を聞きたいんですね。

そこで…

昔から自分は!すんんごい嫌いなのがあります。

ダフ屋です。

行きたいライブもダフ屋・転売屋が良い席を売ってるとすんごい腹たつし…
それを買う奴も嫌いです。

えぇ…昔から(-"-) 
1999年にすんごい嫌な思いをやられたとがある(怒)
だから、そういう事をする人はまったく受け付けれません!

オークションで売ってるのも嫌い!
今流行ってる、チケットキャンプも大っっ嫌い!!!
努力がない。

努力もせずにすぐに甘ったれ。

そこで入手してライブにくる奴が嫌い!!

好きなものには人それぞれはわかるけども、
その行為は努力もなく「好き」のレベルが違う。
その時点で会話も合わない。

あたしは距離をとるしフェードアウト。

チケットが取れたときに振り分けられる整番だったり指定席で良いじゃん。
もし取れないときでも、あたしはそんなとこを利用せず、

努力します。

それでもダメな時はあきらめるし…
でも友達が助けてくれたりもします(感謝)

だからあたしはそこを一度でも利用した人は嫌い。

今のL'友もライブ友も利用したことない人たち。
だから打ち上げで酒のんでても楽しい!(感謝)

という愚痴でした( `ー´)ノ

さ、サクサク作るぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。