SSブログ

節分です。 [独り言。]

昨日は節分ですね。

落花生食べました( ゚Д゚)/

恵方巻は食べません。
ちょうど12年前に神奈川にいたころに流行りだした記憶が。。。

豆で良いです(酒に合うから!←)

あ、どうも僕っでーす (゚¬゚)/☆

2月ですね。何気に早いです。

世の中もいろいろと起きていて、
今生きていることに感謝していかなきゃと思ってます。

先月はVAMPSライブ☆
結局2作目後方にいて、自分…ミッセレから小さいモッシュピット作っちゃうし…"(-""-)"
楽しかたです!
でも、なんか暴れたりないですね。
やはりSiMが良いですね( ゚Д゚)もんの凄いけど♡

しっかりと買い出しもしてきたので、
15日の銀河モールと5月のアートに向けて頑張ります(*'ω'*)わくわく♪

新聞にも掲載されてましたが、
「街かどアート」の実行委員は節目でいったん解散ですが、
「土澤アートクラフト」は続くそうです!!!(*^ω^*)
けっこう勘違いしてる方が多いようでしたので注意を☆

気分がのらないと、納得のいく作品が作れないので(気ままです…)
久々ライブでスッキリしたのでね♪



ちなみに、愛車が…
ついに壊れました(ノД`)・゜・。
前回の車検でディーラーさんなんかしたべ??と疑ってしまいますが…
(ずーっと売りつけることしか考えてなかったし)
その後から実際に坂道でターボなのに馬力が出なかったりしたんですよね。。。
ターボ壊れてるって言うから15万も出して修理したのにね…
(以上:愚痴)m(_ _)m

今年になって、変な音がしてきて→変な揺れに。
トラクターとか運搬車に乗っているように(爆)

エンジンが逝かれました。
ヒューズからだめに。。。

もう少しで20万キロだったしね。
車検も来るし、タイミングベルトも2回目だったから、
丁度良いタイミングといえば…そうだけども。。。
神奈川で買って岩手に戻り、約12年乗ってきました。
かなり苦楽を共にした愛車。。。感謝感謝です!!!

今は車が来るまで当分…軽トラです←
マニュアル運転が楽しいです♪♪

軽トラだからって、煽らないでください。
法定速度で走ってます(゚¬゚)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。