SSブログ

今年は暖冬ですな。。。 [独り言。]

虫の行動は気候をを予測できると思う。

あ、どうも僕です(゚¬゚)/

冬の前に、カメムシが去年いつもより少なかったのでね。
初めはどばーってすごい数来たけど、
その後出なくなったし、部屋を暖めても飛んでこないのでね。
杉の木の花粉も12月には付き始めてるのも変だなぁと。

(゚¬゚)/うむ。

明日は今年初ライブです。
最近の年初めライブはSiMだったので、久々のVAMPSです。
荷造りしてますがね。。。

久々すぎて、服装が…わからない (」; ゚Д゚)」

なので、SiMバージョンでしょう[ぴかぴか(新しい)]
デッキー族ではないよ \( ゚Д゚)/ {そんな若くなーい←

東京に行くので、しっかりと買い出しもしてくる♪
L'友とも3月国立以来に会うので楽しみです♪

。。。
あと、20万キロ走ってたマイカーのエンジン逝かれました orz 
12年ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。