SSブログ

放射冷却。 [アート]

秋ですね(゚¬゚)/

サンマと熱燗…

あ、どうも僕です(゚д゚)/ 

稲刈りがきます。

我が家はコンバインになったので、
馳せかけしなくなりました。

時代ですね…

コメはやっぱり天日が美味しいんですけどね☆

今年のキノコは良いそうです。

あ、28日は地元で「みのり祭り」安定の開催です。

今年は宮守がダム何周年かで一緒に参加するそうです!
神楽する予定だそうな?

松茸は11時からです(今年も抽選かな?)

よかったらどおぞ~(゚¬゚)/

***

あと、明日の岩手朝日テレビの夕方ニュース内に出演は
明日決定です!!

どんな編集なのか…
気になる。。。
自分で自分見て恥ずかしくなるでしょう←

とんぼ玉はこうやって作る~的なの見れると思うので…

こんな奴がライブで暴れて作ってるのか…と
暖かい目で見てやってください(*ノωノ)

あ、SiM購入者得点、
第一希望のポケットティッシュ当たりました♡

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

初めてコメします♪

実は前回の銀モマルシェで少しだけお話しさせていただきました!!

夫婦でボート部で…
ま○き君の話をしたんですけど
分かりますか!?(^-^)

しっかりTV見ましたよ( ☆∀☆)

作業場のフィギアも気になりつつ…
ロック♪も気になりつつ…
しっかり見ました( ☆∀☆)

スマホで録画したので
旦那が帰ってきたら見せようと思います!!

ステキでしたよ~( 〃▽〃)


by 初めてコメします♪ (2014-09-26 18:53) 

satomi

コメントありがとうございます(^^)

はい!覚えています!!
銀河モールではありがとうございます!!
テレビも見ていただきありがとうございます!!!
感謝です☆

我が家とま〇きの家は近いですww
ボートできてるとわかる位置ですね(^◇^)

ま〇きも明日のみのり祭りに連れ出されるみたいなんで、
よかったら家族みんなで来てみてください!

(#^^#)/

by satomi (2014-09-27 11:03) 

Furukawa

明日は旦那が仕事で…
私は実家の稲刈りへ~

ちなみに実家は
コンバインじゃないのでハセ掛け!!
今日も運搬機暴走させ頑張りました♪

明日は行けなくて残念ですが…
楽しんで来てくださいね~
ま○きにも宜しくお伝え下さい!
「ふるさん」と「うめさん」って
言えば分かると…思います!!



by Furukawa (2014-09-27 17:32) 

satomi

稲刈りお疲れ様です!
馳せ掛けなんですね!
運搬機ー!!!あの音を聞くと、秋を感じます♪
くれぐれも安全運転を(^^)

明日は分かりました~☆
ま〇きのお姉ちゃんも来るかな??
伝えときます!!(^∀^)/


by satomi (2014-09-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。