SSブログ

朝晩冷えてきたので秋感じてます。 [独り言。]

9月入ったら、いっきに冷えてきた。

熱燗が良いよね~…

(゚¬゚)。。。

あ、どうも!
僕です。

冷えてきたので、キノコが出てくるとてもよい気候だそう。

あ、地元の「みのり祭り」28日に今年もひっそりと出ることになりました。
キノコの出来具合で開催が決定する…今年も会議で決まったようです☆
松茸も販売します(先着じゃなくて抽選)
義姉の実家・釜石からイカが届いて焼きますし♪
子供太鼓・激流太鼓も披露しますし♪
(初代の太鼓メンバーですがやってません←)

山奥ですけど、良かったらドライブがてらどーぞー(^▽^)/

***

いあやはや今週は忙しかった…(゚д゚)

9月7日の花巻・銀河モール・ハンドメイドマルシェにお越しいただきありがとうございます!
いつもと違う場所だったのですが、若い方も多かった!

絵葉書・とんぼ玉購入していただき感謝です!!

みっこ屋さん、piggyちゃん、a cozy roomさんとかとか☆お話できて楽しい!!
前日は従姉妹の結婚式だったので、午前中酒が残った感じだったし←おい

次回は12月14日の予定です(*'▽'*)

***

水曜は、落語聞きに行ってきまして♪

落語は言葉から想像して聞く感じ?そこが面白いし、
想像力がつく感じがします。

円楽さんはさすがの貫録!昇太さんは早口だ…
U字工事は茨城ネタ面白かったww


そして昨日は…

岩手朝日テレビのニュース内の番組の取材をうけました…(゚д゚)!
6分間のコーナーで、東和のカフェとあたしの工房の2か所内容だそう。

放送予定は再来週金曜の予定ですが、また告知します。。。

やはり、見られながら蜻蛉玉作るのは慣れてないので←
(手がっ…震えるww←)
細かい花玉とかは緊張してできないし、マーブル作るにしても…
なんで、いつも通り爆音流させていただきましたww
SiMにしたんですけどね…
どう編集されるのでしょうか??

アナウンサーの中尾さんは「いいコト!」で毎週みてますが、
やはり生で見ると、テレビの人がいる!?滑舌もやはりすばらしい!!ってガン見←

あたしの訛りと鼻声…orz

なんか、収録終わってから、こうするべきだったかな?とか考えちゃう…(-_-;)

ま、見るのが楽しみです♪

怒涛の週が過ぎたので、アートフリマに向けて頑張ります!
あ、の前に地元。

頑張るぞー!!!(゚¬゚)/☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。