SSブログ

男鹿フェス楽しんだ!! [SiM]

土日は、男鹿フェスに行ってきました♪

1406553360280.jpg

去年よりも早く着いたのにもう人がいっぱいでびっくり…( ゚Д゚;)
男鹿フェス☆熱いな!!!!

初日は大人見の気持ちだったので、シートエリアでまったりと♪
1406553545166.jpg

なまはげ太鼓は去年も見たけど、迫力がある!!
あたしも小・中学生に和太鼓やってたから、構え方とかかっこいわぁ~と思いました(゚¬゚)/

どのバンドも熱い!!
初日はホルモンも出るから、腹ペコがいっぱいだと思ってたけど。。。
そのっ通り!!!
ホルモンで規制が入った…\( ゚Д゚;\)

ま、シートエリアでSiM友とメガラバからス〇ルマダンス楽しみました♪

次の日は、強風で入りも遅れ、
オープニングの地元秋田バンドがカットされてがっかり…(つ_;)
なにか対策はなかったのかなぁ?
来年はリベンジしてほしい!!!!

天気は晴れたり、雨降ったり、風吹いたりでちょい大変…
野外ならではですな。

ヘイとSiMを楽しみにしてたので( *´艸`)
この日はスタンディングエリアに行ったり♪

ヘイで友達を送り出しww
後ろでツーステ♪
サークル起きたときは、危なく混ざりたかったけど(^^♪

SiMの時はもう暴れる気満々( `ー´)ノ!!!パワーもらう!!
スカダンしたり、モッシュわちゃわちゃ楽しい!!

いい年ですが←
サークル作れとか指示しちゃいましたよ(ノシ゚Д゚)ノシ ←
まさかサークル2つできてると知らなくて、
隣のサークルの人とぶつかって、前歯強打…( ゚Д゚)痛!!
(家に帰ったら、下唇が切れてて腫れてたww)

ウォールオブデスでまさかの最前線になっちゃうしww
KiLLiNG MEでダイブしたら、隣から来た人と重なりそうになって、
よけてたら結局どっちも回れなくなって、みんなで落ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、次の日にくる体の痛み、痣膝のくろじと…(゚¬゚)

いやー楽しかったー!!!
元気もらったー!!!
良い作品作れそうです!!!\(*'▽')/[ぴかぴか(新しい)]

ストレス発散&エナジー補給はLIVEです☆



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶっち

こんにちは!!東和の土澤マーケット2日目でポストカード買った者です☆
大切に飾ってます^^
さっき、名刺に書いてあったブログを見てみたら、音楽の趣味がめちゃめちゃ近くて思わずコメントしちゃいました!!
ホルモン、SiMにヘイスミ!

スペルマwww
ダイブとか尊敬します!笑
こないだ、近場のケセンで泥フェスってきました。
サークル作ろうとしたらまさかの未遂で超恥ずかしかったです!ww

来年は男鹿行ってみたいです☆
by ぶっち (2014-08-04 23:07) 

satomi

ぶっちさん

マーケットではありがとうございます!!
(#^▽^#)とっても嬉しいです!!
10月もアート出店予定ですので、ぜひお越しください!!
新作ハガキ出します♪

音楽は最高ですよね!!栄養補給☆
ぶっちさんは、ケセンロックに行ったんですね!!
ぜひ、今度いっしょにサークルモッシュで暴れましょう\(^▽^)/

男鹿最高です!!
来年行ってみましょう☆


by satomi (2014-08-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。