SSブログ

いやはや…捻挫しました。。。 [SiM]

タイトルのとおり、
7日のSiM・ワンマンにて、
後半、人の雪崩に巻き込まれ、支えきれずに捻挫した…

あ、どうも僕っでーす(゜Д゜)/♪

仙台in Rensa★
DSC_0113-1.jpg

めっちゃ楽しかった!!
刺激受けたし、MAHのMCの言葉にも
「うんうん!そうだよね!」と元気貰いまして!!
自分の心には響くのです(つxT *)

SHOW-HATEのギターソロには痺れました…★
SINくんのキレキレな動きも♪

久々、2012年の八食ぶりに『set me free』聴けて!!!
めっちゃ聴きたかったから感激してしまい!!
そこからスイッチが入ったように暴れまくり( *´艸`)♪

1回目のダイブは沈んで落ちたけど(助けてくれた人たちに感謝!)
音に身を任せると、飛びたくなるんだよね~
その後も2回ほど飛んだし♪

アンコールでは『wishing』も聴けた!!

そして…
自分的にびっくりしたのは、
目の前の背の高いメンズにリフトから肩車された!!!

周りを煽ってみたら、あたししかリフトしてないし、
なかなか転がしてくれないし!
イケメンくんだったので、変に恥ずかしくなり(爆

いや…ほんと…もういい年の自分なのでね(゜¬゜;) ←

2014年初・初ライブSiMで良かったー!!!!

piggyちゃんとも会えたし!!
って、ダイブした時にpiggyちゃんの上を転がった気が( ´艸`;)

その後、打ち上げ★
CA253PJD.jpg
CA8OZW2D.jpg
大船渡で出会っていたメンバーと♪
感謝感謝★

やっぱり好きなライブは、脳みそからすっきりして良い!!!

5月の土沢アートも決まりまったし!
製作意欲が湧いたーーー!!!(*>∀<*)9
がんばるーー!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。