SSブログ

7月ですね(゜¬゜) [VAMPS]

もう今月も半分&今年も半分。

早いぃぃー(゜Д゜)

そんな6・7日はVAMPS東京に!

CANECAJL.jpg

今回、セトリとかすんごい良かったです♪
ただ…HUNTINGのタイミングがいまいちでしたが←w

初日は3作目の後方で、友達と数人とモッシュ。
途中で外人の方(日本語できない)を巻き込んで!
音楽に国境は無いのです(゜¬゜*)/
そんなあたしの英会話は「おーイエス☆」連呼←みな爆笑w

出待ちして時間なくなったので、
お台場の夜景を見ながら、友達とホテルで打ち上げ♪

CAVUDHQC.jpg

2日目は2階席で、ビール呑みながら独りスカダン♪
音楽を体感してきた!!

入場待ちでは、ゲリラ雷雨に遭遇。
数分後、晴れた空には虹がかかり
CAS1FJ3D.jpg
拍手と歓声があがるww

友達に感謝(ノ◇T *)[ぴかぴか(新しい)]

***

VAMPS楽しんできたけどー!!!
SiMとか行くようになって、思うのは…
やっぱ、VAMPSファンはなんか…雰囲気も…怖いのですぅぅ(;ω;)
(2010年の男女までは、モッシュもマナー最高でしたが!!)

2階席から見てると、ダイバーさん上手い人もいるけど、
(゜¬゜;)『え?そのタイミングで飛ぶの?おかしくない?』というのも感じながら…
一部はわちゃわちゃ楽しそうだけど、センター押しは酷くいわねー相変わらず。

モッシュの意味を履き違えてる方もいるしねぇ。
難しいわぁ。
一度、他の箱ライブ行って見ると良いと思うんだけど。

(゜¬゜)

マキシマムザホルモンとか☆

ま、今回もしっかりと買出しもしっかりと!(*´∀`*)
原宿まで友達も一緒に行ってくれて、サンキュー♪
こんな奴ですが、宜しくです!!!

次回の作風は…レトロな感じを表現します☆

***

…で、岩手県立美術館も行ってきた!!

CAYHLIGA.jpg

なかなか見れないよ!

伊藤若冲

12日夕方に行ったけど、やっぱ混んでた。

毛の質感とか、表現がなんともいえません!!
あっという間に時間は過ぎてた…

これまた、良い刺激でした(゜¬゜*)/

ふっふっふ、楽しむのです♪( ´艸`)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。